人と人とをつなぐ「家」のような、気軽に集える食べ飲み処。

大衆酒場つなぐ家

2021.11.01

皆様お疲れ様です☀︎
店長の侃生です
大衆酒場つなぐ家は本日は定休日となります。
そして昨日、一昨日と3周年イベント
本当に沢山の方々にご来店頂き、僕もスタッフも楽しく営業でき感謝してます🙇‍♂️
社会的大きな影響を与えてるコロナ禍の中、なんとか3周年を迎える事ができました!
何が正しいのか、どのような行動が正しいのか正直判断が難しく、僕自身も分からなくなることもありましたが、まずは今できる事をstaff一同悩み考え、行動する。を日々やってまいりました!
この状況の中ご来店してくださるお客様、応援してくれる方々、支えてくれる家族、友人、知人、本当にありがとうございました!
もう一度言います笑
本当に!ありがとうございました🤝
また、明日から平等である時間を大切にstaff皆で気合い入れて営業して参りますので今後とも大衆酒場つなぐ家をよろしくお願いします🥺🤝














#大衆酒場 #つなぐ家 #3周年 #感謝 #大衆居酒屋 #加須市 #一軒目 #大衆酒場の頂点を目指す #時間を大切に #オススメ #今週のオススメを是非♡ #また明日から #沢山の方々のご来店心よりお待ちしております

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

コメント

コメントを投稿するにはログインをする必要があります。

NEW新着記事

TEL:050-5487-6692

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ