人と人とをつなぐ「家」のような、気軽に集える食べ飲み処。

大衆酒場つなぐ家

2023.04.22

【つなぐ家で本格中華が味わえるってホント⁉️】
.
皆さんお疲れ様です!☀️
つなぐ家スタッフのけんしです✌︎
.
最近暖かくなってきて飲みに行きたい!って思う人も多いんではないでしょうか?(僕もそうです!次の休みは飲みに行くって決めてます😙笑)
.
そんなつなぐ家では本格的な中華料理も味わえる居酒屋なんです!!
.
今週のおすすめ料理👨‍🍳
【青椒肉絲(チンジャオロース)】
シャキシャキしたピーマンの食感と牛肉の柔らかくきめ細かな食感がよき!
特製ダレで炒めたらもうお酒は止まらない!🍺🙅‍♂️
ついつい飲みすぎちゃう逸品✨

その他の料理はおすすめメニューを要チェック✅
(※写真のお刺身の盛り合わせは2人前です。)
.
週末は事前にご予約して頂けるとスムーズにご案内できます!
☎︎0480316860

ではよい週末を🙌


#大衆酒場つなぐ家 #大衆酒場 #大衆居酒屋 #つなぐや #加須市の一軒目 #加須一元気 #田舎の大衆酒場 #埼玉県 #加須市 #お酒 #料理 #つまみ #おすすめ #16時 #から営業 #アルバイト #バイト #募集中 #follow #フォロー返し #いいね #いつもありがとうございます #ご来店お待ちしてます

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

コメント

コメントを投稿するにはログインをする必要があります。

NEW新着記事

TEL:050-5487-6692

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ