本格派の加須うどんをお手軽価格で

加須駅から徒歩10分!ふらっと立ち寄れる気軽なお店です。
加須駅から徒歩10分!ふらっと立ち寄れる気軽なお店です。
自家製うどんは材料や製法にこだわり、コシのある麺に仕上げています。
自家製うどんは材料や製法にこだわり、コシのある麺に仕上げています。
テイクアウトも大人気!たぬきの味をお家でも♪
テイクアウトも大人気!たぬきの味をお家でも♪
うどんと料理のお得なランチセットはボリュームたっぷり!
うどんと料理のお得なランチセットはボリュームたっぷり!

本格派の加須うどんをお手軽価格で

うどん酒房たぬき

うどん酒房たぬきさんは、本格的な加須うどんを、とってもお手頃な価格で食べられるお店だよ!
つるっとしたのどごしがたまらないこだわりの自家製うどんと、バラエティ豊かなお料理のお得なセットが一日中楽しめちゃう✨✨
一品料理もたくさんあるから、ちょっと小腹が空いた時でも👍
一人でも、大勢でも、みんなたぬきにレッツゴー♪だワン!



こだわりぬいて25年!自家製麺のうどん酒場



うどん酒房たぬきは、うどんの町加須に立つ、こだわりうどんのお店です。
明るくにぎやかな店内で、ランチやお酒、ちょっとしたお食事も楽しめます。
打ちたて茹でたて自家製麺は、つるりとのどごし抜群です!
お昼に一杯、夜にも一杯。たぬきのうどんを召し上がれ。
 
 
たぬきのこだわり

 
全熟成うどん
 
「完全熟成」へのこだわりとして、2回熟成を行い、より強いコシのある麺を作っています。
練った生地は、作る日の温度、湿度などを見ながら、まず一度熟成をします。
その後生地の組織を破壊しないように踏み鍛えてから、生地を安定させるためもう一晩熟成させ、こだわりの麺に仕上げています!
 
富なメニュー
 
お客様の様々なご要望にお応えしつづけ、今では「ちょっと分厚すぎない?」となるほどのお品書きができあがりました。
うどんメニューはもちろん、丼物や一品料理、パスタまで、豊富なメニューを取り揃えています。
お食事だけでなく「ちょっとお腹が空いた」時でもお気軽にお越しください!
 


 
さがいちばん!

安くできるものはできるだけ安くしたいという店主の思いを元に、価格へのこだわりを追求しています。
お昼にはお得なランチメニューもあります。ごはんとうどんを両方味わえてボリューム満点、満足間違いなし!
 
     




 
昼のたぬき

本格加須うどんを中心に、お得なランチでお腹いっぱい食べられます。
メニューの種類はたくさんあるので、たぬきに来れば食べたいものが必ずありますよ!
いっぱい食べたい気分の時、ぜひお越しください♪
 


 
夜のたぬき

夜は居酒屋に大変身!
おつまみや一品料理も充実していて、もはや何をつまもうか迷ってしまうほど!
お食事だけでなく、ちょっと一杯なんていう時もお気軽にお越しください!
 


 
ご宴会

たぬきでは、ご宴会の予約も承っています!
お一人様1000円からのオードブルのご宴会は、様々なコースをご用意しています。また、70種類以上の様々なドリンクが飲める飲み放題コースもあります!
ご宴会は、ぜひたぬきをご利用ください♪
 
 
 



 



Facebook
やってます!!


 
 

PHOTOSフォト

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 うどん酒房たぬき
(ウドンシュボウタヌキ)
電話 0480-63-0068
住所 〒347-0061 埼玉県加須市諏訪2-6-6 アクセス
営業時間 11:00〜24:00
定休日 年中無休
駐車場 15台
公式URL https://www.udon-tanuki.com

MAP&ACCESSアクセス

東武伊勢崎線「加須」駅北口から徒歩10分/駐車場あり(15台)
TEL:0480-63-0068

施設情報

  • 駐車場あり
  • テイクアウトあり
  • 喫煙可
  • お酒充実
  • ランチあり